家族で行った居酒屋さんで
豚キムチ鍋を頼みました。

家以外で食べる鍋が美味しくて。
つい食べすぎて、おじやセットまでたのんでしまいました。

我が家は旦那の方針で
危ないからカセットコンロは使いません。
カセットコンロが珍しくて息子が触ってなかなか火をつけられないのも思い出。

最近息子は学校のお友達や先輩とご飯を食べることが増えてきました。
中高一貫だと高校生も一緒だったりすので、安心して送り出せます。
(しっかり面倒みてくれる先輩方なので感謝でいっぱいです)
すごく頻繁にあるわけではないのですが、ちょっと寂しく思うときもあります。
それと旦那との2人の時間が増えるんだろうなぁと思うときもあります。
複雑。

もう少し子供と過ごす時間を大事にしようと思うキムチ鍋でした。