1日1断捨離。


まだ細々とやってます。

この前カーテンを捨てたのですが写真を撮り忘れてしまいました。

こういうときはカウントしないと決めてるのですが…記事にできるほどの数が揃わなくなってきたのがきついです。

1日1断捨離ではないけど、断捨離記録はしていきたいのでちょっと路線変更するかもです。


断捨離とは違うのですが久しぶりに使い切ったことが嬉しくて。


ルースパウダーを使い切ったので

ケースを断捨離。



このパウダー本当にテカリを抑えてくれってよかったのですが、ルースパウダー苦手なんですよね。

粉が飛ぶし、持ち歩きしにくいし。断然プレスト派です。

次に買うときはプレストで買おうと思います。


と、いいつつ次のパウダー購入してたりして。

またもルースパウダー。

ファンデーションを購入した時にタッチアップしてもらって使いやすそうだったから買ってみました。 



パウダーでここまでお値段出すの初めてかも。

(いただきもののGUERLAINは除く)

CANMAKEのパウダーをずっと使ってたし。(他のものを使う時でも併用してたし)

大人になったなぁと、いい年して思います。

新しいものを使うときって気分があがりません?

私は明日の出勤から使うのが楽しみです。