1日1断捨離。

記事が追いつかなーい。

とりあえず12月分を終わらせようと思います。


旦那のYシャツ。



アイロンがけに追われることにうんざりしたので、ちょっと高いノーアイロンのYシャツに変更しました。

ニット素材というのでしょうか?本当にアイロンなしでいけるので助かってます。


自分のものじゃないけどこれで12月分までの断捨離は終了です。


自宅待機期間に本棚の断捨離をはじめてしまっていろいろととっちらかってます。

息子も一緒に本棚整理してるので進捗が悪く。あとついうっかり断捨離候補の本読んじゃって迷っちゃうんですよね。


なんとかきれいに廃棄したいと思います。


こちらを整理できたら