こんにちはー


最近、備忘録がてら食べたものをまとめてみました。


毎度お馴染み
nana's green tea


@ Kitchen SHIBUYA
初めて寄らせてもらいました。
すごく落ち着くお店。平日だったからか
静かに過ごせました。

100時間カレー
これが噂のカレーかーー!!
甘めで美味しかった。辛いソースがべつにあって、調整できます。

魚屋のマグロ食堂 オートロキッチン 渋谷店
息子とランチ。
マグロ厚切りで大満足。
今度は夜に来たいなぁ。

SAWAMURA新宿
いつもは丸の内のお店だけど、たまたま新宿に来たのでSAWAMURAに寄りました。
もしかして店舗によってメニュー違うのかな?
でも好きには変わらない。


PASTINOVA シャポー市川店
美味しかった~~
ピザも美味しかった!


どうしても食べたくなった
ステラおばさんのクッキー
息子に途中下車して買ってきてもらいました。

ホワイトデーは旦那がこちらをかってきてくれました。


こんなに美味しいものを食べてたら痩せるわけないなぁと思うこの頃です。