こんにちは~



あいにくの雨の1日でしたが、

服の断捨離しました。


水曜日の観劇のショックから、昨日一昨日と断捨離を実行することしか頭になく、

雨だろうと関係なくクローゼットをひっくり返しました。


フリルとかフラワー好きなんですよねぇ。

NARACAMICIEのブラウス、何枚かサヨナラしました。値段考えたら2度と買えないけど似合わないからサヨナラ。惜しむように一枚着てみたら、選挙に立候補した人みたいだった。もしくはドラマの悪巧してる官僚。

好きだけどサヨナラ~。



色落ちが激しいシャツがあり、周囲に色をつけまくってたので隣の服含めて廃棄。着てなかったから後悔なしのはず。

なんか、着てない服多いなぁ~。好きだからすてられなかったのもあるけど。ときめく服は捨てないほうがいいとかいわれると、全部ときめくので捨てられずにいたし。

たいした量にはならないけど、少しすっきりしたかな。

ボトムスも断捨離したかったけど、時間ないしみた感じどれも使えるからとっておきたいと思う。


カバンも使ってないものを3個ほどポイポイ。


量としてはすくないけど断捨離終わらせた。


ちょっと寂しい気分になりました。