こんばんはー


愚痴です。


息子が学校で洋服(Tシャツ)を失くしてきましたムキー

しかも3回目。

さすがに私キレましたムキー

多少のものは失くしたりするのはいいのですが、私が一番考えて悩んで購入してる服を失くすとか、気悪すぎやわドンッドンッドンッドンッ


僕は持って帰ってきたはずとか

言い訳ばっかりなので、久しぶりに怒鳴った。

「家にないことは証明できるから、持って帰ってきたことを証明しろ!」を最後に口をきかない(最低限)。

私、怒りが勝るとその相手のもの、全ていやになるので息子のノートとか投げちゃいます。

旦那、久しぶりに間に挟まれオロオロした後ふっきったようだ。


脱いでそのままにしちゃう、興味のあるものに集中しちゃうとかわかるんですけどね、

着替えたりするのにかっこいいのがいいというから、それなりのものを買ってまだ4回ぐらいしか着てないものを失くすので腹立ちましたよムキー


何より、なくすの当然みたいや態度が許せない!

反抗期とか色々なお年頃かもしれないけど

こっちも人間。

限度を超えたら容赦しない




怒りに任せて飲んでやる