バッグへの愛が止まらない…

コロナ陽性のストレスや、仕事の多忙、息子の成績低下および旦那の甘々さ

色んなものが重なり、気がついたら

バッグを沢山購入してた。

バッグのみ、バッグだけ(多分)


高級なものは買わないけど

積み重なりを考えたら、ハイブランド買えたかも(あくまでかも!)しれない。


まずはエコバッグ

一年使うとさすがにくたびれたのと、

男子ーズから男子の持ちやすい色にしてほしいとリクエストがあったので

ブルーと黒系で購入。
穴があいたエコバッグ含め古くなったものはサヨウナラしました。
このほか保冷バッグも購入してます。

サブバッグも追加購入
サブバッグも買い替え。
サブバッグはハロッズのビニール?バッグを使ってましたが持ち手がボロボロになりました。
多分経年劣化。使いやすかったのですが…。
思いきって買い替え。
水玉はSHIPS。宝塚や観劇のプログラムや双眼鏡を入れるのによさげで、さらに私的に都合のよい仕切り具合がよくて購入しました。
水玉買った後に、学校の保護者会でも使えそうなサブバッグを探してあれこれ悩んでました。水玉、カジュアルすぎたかな?と。
私が憧れてるブロガー様がキタムラでお買い物された記事を読んで、キタムラがあるじゃん!ということで早速購入しました。
このキタムラのサブバッグ、左右下にあるホックをとめると舟形トートにもなるというまさかの2way。やるね!
水玉いらなかったんじゃね?と思いますが縦長トート必要なのです。

さて何故かバンバン買った、目的ないバッグの一部。
green label relaxingとoggiのコラボ
メッシュバッグ
夏でも涼しく黒バッグが持てる。
合皮が編まれてます
雑誌をみて一目惚れ。

ROPEの白バッグ
春なのでお手頃の白のバッグが欲しくて購入。
メッシュのバッグインバッグ付き。
もちやすくて、ヘビロテしてますが雨の日は汚れが怖くて使いません。合皮ですけどね。

あと、楽天のカバンのお店で気になってたトートが安くなってたのでつい。同じお店でみてたら、使いやすそうなバッグを2つさらにポチ。
3個ともとても使いやすかったのですが
いかんせん数がおかしい。
他にも…。

ストレスなんだろうなぁ~。
仕事も激しく忙しいし。
コロナで体力戻ってないから余計に疲れる、春休みで男子ーズ家にいる(旦那はテレワーク増やす)
本当に疲れたかも。

今年はバッグかわない。
もう買わない。
夏まで下着以外買わない。