こんにちは


熱は落ち着いてるので、体調は大丈夫です。

風邪の熱が下がった状態みたいな。

とはいえ、喘息もち。13年ほど発作は起こしてませんが咳はドキドキします。

朝は実家の母からモーニングコールかと思うぐらい早い時間に電話がありました。

生存確認(笑)


私が隔離されてる部屋は

夫婦の寝室で寝るのと着替えるだけの部屋なので、超殺風景。

クローゼットとベッドと簡易本棚とテレビしかありません。

しかもベッドが面積をとるので必然的にベッドの上でゴロゴロしてます。

さらにお布団が暖かいのでくるまってるし。

なのでパジャマで過ごしてます。

ダメじゃん(笑)

今日はフジテレビのノンフィクションを1人で観てました。

本棚は旦那の趣味の本ばかりなので読む気にはなれず…ミステリーはないです。


保健所から連絡がこないので

国や住んでる県、市のホームページ

その他地方自治体のためになりそうなホームページをみて

濃厚接触者の過ごし方とか調べてみました。

まぁ、同じことが書いてあればOKなんだぐらいで調べてます。

できるだけ男子ーズには制限内は快適に過ごして欲しいので。

息子はまだ実感がなさそうですね。

時々男子ーズは無症状者なのでは?とおもってしまいます。なんでこんなに側にいるのにうつらなかったんだろう…と不思議で。

特に旦那、寝室一緒だし。

まだ心のどこかに不公平ということばがチラチラ。

旦那も気になるのか、抗原検査を受けようかなと言い出してます。


今は最短自宅療養で終わらせたい!という気持ちでいっぱいです。