こんにちは


昨年の思い出を備忘録がてら…

昨年の10月めちゃくちゃ忙しかったです。

仕事も常にピーク、息子は学校のイベントで登校時間めちゃくちゃ。

そんな中、宝塚のチケットが取れて観劇することに。

しかも、色々とあって3回も観に行きました。

配信も観たので合計5回。

まぁ、ご贔屓の組なので多くはないかも。


雪組さんのシティハンター。

良かったですよ~。アニメ世代にはたまらん。

ただ、昭和バブリーを醸し出したネタには若者おいてけぼりの印象です。ストライクゾーンの私は受けてましたけどね。

あと、私の母世代にはちょっと違うかなぁ~と作品を避ける方もいました。

キラキラした恋愛モノではないですからね…。

キャラは漫画のまんまですよ。期待をうらぎらず、完成度の高い舞台でした。


久しぶりのお出かけなので
洋服もすごく悩んで、めいっぱいおしゃれしました。

日比谷シャンテの展示もみたり。
3回美味しいランチもしたり。

観劇は本当に心の美容液ですね。
なんだか毎日がキラキラ
安心して観れるのは本当にありがたかったのですが、
金曜日の夜に発表された
花組さんのまさかの休演。
まだコロナはすぐそばにいるんだなーって実感します。
花組さんのファンの方の気持ちを思うと…
二年前の自分を思い出す。
でも必ず観れる日はくるので、その時を待ちましょう。
私はチケがとれなかったので配信で観ようと思います。