今月は息子の誕生日です。

あいにく塾の日だったので、当日はおうちですき焼き、別の日に本人の希望でピザを食べに行きました。


ケーキはリクエスト通りの

ラ·メゾン·アンソレイユターブルさんのホールケーキ


シャインマスカットと苺のタルト。
シャインマスカットがまぶしい(笑)
1/4カットは食べれなくなりました…1/6カットで残りは男子ーズが翌日食べてました。

不思議なもので、中学生の母をやってることがまだ変な感じです。
どんどん大きくなり身長も抜かされそうですが、健康でいてくれてありがたいです。

ちなみに、プレゼントは…


ガーミンのエヴァンゲリオンモデルの時計。
お高いのですが、昨年誕生日とクリスマスにプレゼントらしいプレゼントをしてないのと、今年のクリスマスのプレゼントも兼ねてということで購入しました…
でも中学生にらなってもまだクリスマスプレゼントもらうのかしら?