こんにちは

 

私は本日おやすみで、男子-ズもいなかったので、のんびりさせていただきました。

 

7月のお誕生日に合わせて

ブレスレットを購入しました。

ストーンが細いビーズのようにカットされた石が繊細でとっても可愛いのでお気に入りです。

石はムーンストーンの一種でしたが名前を忘れてしまいました。

光にあてるときらきらしてこれもまたすごくきれいなんです。

なのに・・・

これをつけているとあまりいいことがないんです。

特に仕事・・・。つけてると絶対といっていいほどミスするんです。

入力ミス・・・普段しないようなミスを先月は連発しました。

途中でもしやと思いつけるのをやめたら、なんとなく減った?とまった?

先月中旬からつけるのをやめてしまいました。

偶然かなと思い昨日つけてもたらやっぱりミスして。

おもえばお稽古でおばちゃんに絡まれたときもるけてた・・・

もう必然ですね。

すごく気に入ってるのに相性が合わないのかなぁ。

お守りのつもりで購入したのに残念。

でもこんなことってあるんですね・・・。

今日みたいなおひとり様の時につけてみようと思います。