こんにちはー

急に涼しくなりましたね。
息子に薄手の長袖を引っ張りだしたのですが
嫌な予感…

ほとんどサイズアウト(´Д` )

成長著しい息子さんに旦那の服を着せてみたら案外いけたので、トップスはメンズのSを着せることにしたいと思います。
ボトムスはどうするかなぁ…

さて最近のテレビ映画試聴について。
Netflixではパラノイドというドラマを観てます。
旦那がはまってるので隣で観てたのですがいつの間にか寝てることが多いドラマです。
決してつまらなくないのですが、寝る。
私的には登場人物が皆メンタルおかしいのですが、現実もそんなもんなんかな?と。
特に女刑事ニーナの性格が、驚き通り越して笑える。
旦那と「今必要なこと?」と突っ込むのも楽しい、珍しくぶっ飛んだ性格でした。
あと一話で見終わる。
その後は、観たい新作の配信があるので楽しみにしてます。

Amazonでは、ウェストワールドseason3を観ました~
相変わらず難関。
ちょっとスマホいじろうもんなら、話がわからなくなる。そしてAI戦争になるんかな?という展開。脚本のジョナサン・ノーランはパーソン  オブ インタレストでもAI戦争描きたかったのかな?と思ったのですが…
今後の展開も気になるけど
ストーリー全く頭に残ってない…
吹替版が無料で観れるようになったらもう一度観よう。
チェルノブイリというドラマが観たいのですが、無料ではないので課金するか悩んでます。


映画テネットを観に行きたいのですが、なんせこの世の中行ってよいのか悩む。
映画館の換気は実はすごくよいという説明を聞いたけど…うーん。


月見バーガー食べてきました。
やっぱり秋がきたなぁと感じます。
そろそろサンダルはおしまいかなぁ。