今月誕生日なので、
幕張の免許センターに先週行ってきました。

めっちゃ混んでた。
外でも中でもやたらと待った。
天気がいまいちだから日差しに負けることはなかったけど、風が強くて頭ボサボサ。
メイクしてたから、不織布マスクで蒸れ蒸れ。
流れ作業で頭もメイクも直す時間なく、写真撮影。
新しい免許、使いたくないです(笑)
待ち時間はKindle持っていって正解でした。
混んでるときは暇潰しも大変です。

免許センターには午後イチで行きました。
その前に、腹ごしらえ。
久しぶりに食べたかった…

ホノルルコーヒーのフレンチトースト

幕張のアウトレットモールの中にあります。
オープンと同時にお店に入り、
一番に注文。
隅っこの席を確保してゆったりいただきました。
甘過ぎないクリームと沢山のフルーツ
絶対家では食べれない!
本当に幸せ~♪
ゆったり食べてたはずだけど、朝ごはん抜きでいったのであっという間に食べ終わってしまいました。
電車に乗って移動することのほうがめったにないので、出掛けたついでに食べてきました。
またしばらく食べれないだろうから…。
帰りは寄り道せずに真っ直ぐ帰りました。

平日だったせいかアウトレットモールは人も少なく…少な過ぎてお店見ずらかったです。
フレンチトースト食べて満足したので、お店はあまり見ずにさっさと免許センターに移動しました。
洋服の誘惑に負けなかったです。

好きなものを食べれて本当に幸せ!
これでまた頑張れます!