こんばんはー

前回は私の負のモヤモヤを聞いてくださりありがとうございました。

コメントをいただいたり、
友人に一緒に飲んでもらったり、

一緒に怒ってくれたり、共感とアドバイス、叱咤激励で
霧が晴れるがごとく心がクリアになりました。
自分でもびっくりするぐらい早かったですね。
旦那から何かあってクリアになったわけではないので、女子の力は一番の特効薬だとおもいました。
私が悩んだり落ち込んだりしたとき
共感してもらうことが一番効く!

モヤモヤする自分がおかしいのかと
Yahoo!知恵袋、発言小町、ガールズチャンネルなどなどスレを漁ったりしてましたが、
自分間違ってない!あいつおかしい!と思ったのは生の声。
身近な声が一番届いたようです。
みんなありがとう~。

浮気は99%なさそうです。
女子がいるかぎりは可能性は捨てきれないので1%は戒めのため。
今ならあっても怒りはすれど、落ち込むことはなさそうです。2ちゃんの浮気復讐スレも見てきたので、実行するまでです(笑)

今、何が怖いって
ストレス買いしたクレジットカードの請求書が一番怖いです(笑)
まだZARAでも買いたいぐらいなんですが(笑)
やっちまった感はありますが気分は最高。
また働けばいいさ。

文章がおかしくてすみません。

コレド室町で見つけたワイン

オーストラリアのワインで
甘い。
でもさわやか。
ぐいぐい飲めます。
見ずらいですが、dのところにコアラがいるのもオーストラリアっぽい。

気持ちがクリアになれば
お酒も美味しい~。


最後に

我が家は夫婦で残念な容姿です。
すっごいイケメンがちょっかい出されてると想像されてたら本当にすみません。
そういって普通にカッコいいでしょ?と思われるかもしれませんが、
普通にカッコ悪いです。
そこが私が結婚を決めた一つでもあります。