美しく運を整える
仙台の0学鑑定士 香山令梨です





鷲座月 大熊座日
手を動かす、有言実行のエネルギー

そして西洋占星術では、
キチンと整えたい乙女座
今日、20時に新月ですね

私は数日前から「浄化浄化〜」が口癖で

掃除したり、不用品捨てたり、あげたり、売ったり
長風呂で汗かいたり
食べ物減らしたり、、
おかげで少し身軽になりました!




そして、昨日は菅総理大臣の誕生でしたね

「宇宙人」と表現します。
それは、土星、天王星の発想力の豊かさ。

平均的な、とか慣習通りなどはつまらない、
というのが彼らの思考の傾向と言えます。
しかしながら冒険し過ぎるということでもなく、
安定を見据えた大胆な改革者、
それがこれらの星の特徴です。

私たち国民も、さらに進化いく時です。
国に依存してなんとかしてもらおうというのは、
もう違うと思います。

この国のために何ができる?
どんな小さなことでもいいから、
社会に貢献することをみんなで考えていく時です。
そうして新しい時代を協力し合って
作っていけたら素晴らしいですね。



来年の運気をみて開運するための作戦会議、しませんか。ただ今、10月中頃のご予約をお受けしています。