美しく運を整える
仙台の0学鑑定士 香山令梨です

ヘラクレス座月 牡牛座日
頭で考えていたことが動き出す
マイペースでも進めて行く時


昨日のブログ記事にたくさんのアクセスをいただきました、ありがとうございます。


香山先生がブログで書かれていた

「価値観が違っても家族でいられる」
本当にそう思います。
お互いに自立していれば(精神的にも物質的にも)
依存し合わずに、
風通し良くパートナーシップを築いていける。
風の時代が楽しみになりました。(これは私が冥王星天秤座世代で、しかも大運ヘラクレス座ドンと来い!な天王星だから?笑)

メッセージありがとうございました。



様々なやり方で仕事と家庭のバランスを取る、
パートナーと程良い距離感を保つことで上手くいくこともありますよね。

私はよく0学のセッションで
「人気」も「0地点」もバランスだよ、と言います。

どこかに偏りがあると
運気の流れに歪みが生まれるからです。

持って生まれた運の流れを最大限に活かすには、
日々の行動、その積み重ねや思いが
いかに大切かよくわります。

流れが滞る時があってももちろん良いのです、
それもしっかりと意味がある。
しかし、ここぞという時の運の後押しは日々の自分の姿、持っているものを輝かせる努力をしているのか、それに尽きるのではないでしょうか。






新しい時代はもう始まっています。 


来年の年次計画を立てるセッション↓
お早めにどうぞラブラブ

https://ameblo.jp/reirinkayama/entry-12389915118.html

https://ameblo.jp/reirinkayama/entry-12569867366.html

https://ameblo.jp/reirinkayama/entry-12404417788.html


香山令梨Facebookページ

↑お友達申請してくださいね
コメント欄でお話ししましょう