美しく運を整える
仙台の0学鑑定士  香山令梨です

兎座月 ヘラクレス座日
昨日は彼岸入り
先祖代々続く手法、レシピの継承、
しきたりなど。


この春、新社会人となられるJさんからの嬉しいメール。昨年の秋に鑑定させていただきました。




香山先生、昨年はオンライン鑑定をありがとうございました。
あの時、内定をもらっていたものの希望の職種だったにも関わらずなぜか嬉しくなくて、グラグラ気持ちが揺れていました。
その原因を先生からズバリ指摘され
ビックリしたと同時に、
そこだったんだ、やはりという安心感がありました。

中略

「世間体とか〇〇なら当たり前、が崩れるよ
本当の自分で生きて行くんだよ」

ノートに太字で書きました!笑



Jさんが内定をもらっていた企業は今、
コロナウイルスの影響をかなり受けています。
詳しくは書けませんが、
あの時Jさんが相談してくださったのも
何かに導かれたかのようなタイミングでした。
こちらこそご縁をいただきました、
ありがとうございました。

  



毎月、企業様からのご依頼で
月毎の運勢を執筆しています。
今、5月の運勢を執筆していますが、
この頃には少しでも不安が和らいだり
良い兆しがみえますようにと願いを込めています。

20日は春分の日

ワンサイクルを終えて、
必要なものだけを携えて新たな出発の時。

視線は少し先、少し上へ!