今時の若い娘のファッションについていけません。すみません38歳です(;_;)

腰履きのパンツもだけど、なんなの?ってくらい短いカボチャパンツ!

ストッキングの切り返し見えてるやん((>_<))
あれは恥ずかしくないものなの?

おばちゃんには分からへんわ。
今日から新人さんがまた一人増えます。

朝から姉に頼まれて郵便局に走りました汗

ギリギリに起きたのでヤバかった(笑)

新人と待ち合わせていたので遅刻もできませんしね(笑)

昨日は【蓮】さんの生放送聞いてて夜が明けました(≧▽≦)
んなことしてるから起きれないんだね。
蛇足さんはしてくれないかな~?
お忙しいのかな~?

まぁ深夜の【蓮】さんかなりな成人枠な内容でした(笑)
蛇足さんといえば、【呼吸】と言われるくらい
(そうなの?w)

私は【心拍数】の方が好きでしたが、こないだの大会議観て以来!だめだわ。

これハマるわ(笑)

てなわけで↓本家様

【がくっぽいど】呼吸【オリジナル】
http://nico.ms/sm6096404

蛇足さんバージョン↓

【蛇足】呼吸【歌ってみた】
http://nico.ms/sm6120974

あのホストちっくが忘れられない(>_<)