新潟県知事の米山さんが「福島の検証をする」といって検証する会を作りました。

この間、夕方ニュースでその初会合があり、「メルトダウンを誰が圧力をかけて言わせないようにしたのかもはっきりしたい」と委員の一人が言っておりました。

 

これこそが待っていた一言。

なんですかね、新聞などで「政府与党が、、、」という書き方をしているせいで、自民党だっけ?と思っているお子さんもいるような、、、

そうじゃないんだよ~

民主(現民進)なんだよ~あの菅直人なんだよ~~~

 

正義の人と自ら(米山さん)言ってるので楽しみです。

ええ、本当に。圧力に負けないで頑張っていただきたいと思います。

 

なにせ赤い大地新潟ですからね。知事がクズでは話になりません。

気が付いたら5000坪シナに売られちゃってた、なんて事もないとは言えませんしね。

かつてそういう危機がありましたし、、、反対運動があって流れましたが、領事館やそれ系の多いんですよ、新潟。

新潟市長は民進系ですしねぇ。

柏崎もあるし、留学生も嫁も多いし、、、、、