一週間ほど前の朝に、

「あれれ?目腫れてない?」キョロキョロ

「きっと昨晩、大泣きしたからか、遅くまで起きていたからだよ」爆笑

と言うような会話をしていました。

でも、夜になっても腫れは収まるどころか酷くなっていく・・・アセアセ

↓ この写真は、点眼して2日経って撮ったもの。
眼科へ行く前はもう少し腫れぼったくなっていました。


翌朝、学校を遅刻して眼科に連れて行きました。

診断結果は

「ニキビです。
他人にうつることはないが、しばらくは腫れぼったくなるかも。

二種類の点眼を毎日三回してください。」

とのことで、点眼はさぼりながら、、、、1週間経ちました。

(5分あけて2種類を点眼を、1日3回は… なかなかにしんどい…)



レボフロキサシン点眼液 クラビット1.5%


非ステロイド性抗炎症点眼剤 

プラノプロフェン0.1%




何とか、腫れもおさまりました~。

小3でニキビ!?

少し早い気もしますが、他の人にうつったりする厄介なものでなく良かったです!






新NISAを始めたい人にお勧めキラキラ

人気 No. 1のSBI証券で始めると、今ならば20000円ゲットできるようですよキラキラキラキラ


私は1月から成長株での投資を始め、少額なのにぐわぁーんと利確しましたラブラブ


日々目減りする円…。知識や情報は財産ですキラキラ