去年の10月、次男(現在、小3)の舌の裏に白い大きな袋ができました。

 

「ママ~、これ何?」と聞かれるまで気が付きませんでしたアセアセ



「これはただの口内炎ではないと思い、ガンだったら大変!」と思い


口腔外科を検索して即予約して直行。

 

結果は「粘液嚢胞」と診断されました。

 

私も以前、NZに住んでいる時に「粘液嚢胞」が下唇の裏にできて、帰国して直ぐに手術して取ってもらった記憶があります。

 

安心したものの、「手術」して取らない限り、「つぶれて小さくなるが、また大きくなり繰り返す」と説明を受け、不安いっぱいに。。。

 

注射ですら大っ嫌いなのに、どのように言い聞かせたらいいか・・・・。

 

しかも物凄く痛いようで・・・お医者さんからも、息子に説明してくださるのですが、息子の顔が青ざめていくのが分かる程でした笑い泣き

 

 

その日は、一旦家に帰り、悩みまくり

 

神村酒造の「うめかおる」を一先ず飲ませることにしました。

泡盛を製造する際に出る酒粕から「もろみ酢」を作りだし、紀州の梅とブレンドしているようです。

 

 

 

なぜ、これを飲ませたかと言うと、2年前に私の喉の入り口にできた白い物体(やはり袋状のもの)が、これを飲んでいて無くなったからです!

沖縄旅行でアンケートに答えてもらったドリンクが、まさかの良い出会いでしたラブラブ





 

疑心暗鬼で飲むこと1本。

 

潰れなくても、無くなりました!

 

でも・・・・数日後、また出てきまして。。。滝汗

 

「物体を気にせず、舌で遊んだりしない」を伝え、飲むこと2本目、

 

小さくなるものの、やはり繰り返すように大きくなるので諦めまして、2月半ばに病院へ。

 

手術を受けに行くつもりでしたが、

 

「痛い手術後、一週間は不自由で痛い生活が続くから」と医師に言われ

私までもが耐えられないと判断。。。ゲロー


 

「様子を見ます・・・」と言って帰ってきました。

 

 

それから、数か月。

 

無くなりましたびっくりマーク

 



それから数週間後の昨日見ても、無いびっくりマーク

 

息子に聞いても、

「最近、ずっとないよ~」とのこと。

 

痛い手術をせずにすみそうで、本当に良かったですキラキラ

 

このドリンクが良かったのか、「絶対に舌で触ったりしたりしない」と伝えたことが良かったのか、医師の判断では自然には治りにくいと言われていたのに治りました!

 

同じ悩みをお持ちの方がいたら、是非お試しくださいウインク

 

ついでに、こちらの黒糖もお勧めです!

宮古島に嫁いだ従妹に会いに行った時、超お勧めされまして~

 

それ以来、虜ですキラキラ

 

時期的に今が入荷したばかりで、商品無くなり次第、今年は終わりになりますよー。

チョコを食べるより、こちらで健康管理ができます。

 

受験生にもとっても健康的でお勧め!

息子も大好きで、勉強で疲れた時に欲します!

お友達に配って喜ばれ~

料理に入れると美味しく仕上がり~

 

私は仕事中にも食べているので、

いつも買いだめしています。

(賞味期限も長いので、備蓄にもオススメです)

 

 

 

 

 

 

新NISAを始めたい人にお勧めキラキラ

人気 No. 1のSBI証券で始めると、今ならば20000円ゲットできるようですよキラキラキラキラ


私は1月から成長株での投資を始め、少額なのにぐわぁーんと利確しましたラブラブ


日々目減りする円…。知識や情報は財産ですキラキラ