国語の近況です。

(国語で苦労3年目です…)


前回の育成では、

応用クラスで評価4でしたが、

共通では平均越えして評価6でしたニコニコ


やはり国語が足をひっぱりましたが、

共通が平均を越えたことは

褒めまくりましたーウインク

応用問題を解くための時間を何とかしていけば、もしかしたら上がっていく?かも⁉︎⁉︎




備忘録に


最近は、塾のない日に塾技だけでなく

タイムトレーニングもやるようにしています。

週に出来れば3回。


あと、ここ1週間くらい前から、

天声こども語の音読とタイトル付けを自らやるようになりました。

(クラス落ちして、気持ちに少しだけですが変化が出たようです)


今日のテストにもあまり期待はしていませんが、そろそろ、努力しているのだから上がって欲しいと願ってしまいます。

「努力しているから上がってきたんだね!」と言ってあげたい。



さてさて、上がっているのは私の投資爆笑

NISA、投資型保険、うまく稼いでくれています。


友達から新NISAについて相談されたので調べていたら、


ハピタス経由にすると、SBI証券で10000ポイントが貰えるとのことです。




2月限定らしいので、この機会に新NISAを始めたい人がいたら、絶対にハピタス経由がオススメです!!



私は楽天証券でNISAをやっていますが、SBI証券も作ってみようかな✨


ハピタスで貯めたポイントは、AmazonやPaypayなどで使えますよ照れ


まずはこちらから登録できます下矢印


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス