2022年も、


子供と私で、共同作品「かまくら」を作りましたニコニコ



こちらが完成したものですキラキラ


かまくらの中でジャズを聴きながらルンルン

ワインで乾杯して1日の疲れを癒やしました。




まず雪山を作り、穴を掘り


どんどん奥に進んで行き


暗くなってもライトで照らして掘り続け

作りました。


2部屋あります。






これだけ時間をかけて、かまくらを作ることなんて、これが最後なのかもしれないと思いながら、


私も一緒になって作りました照れ



途中、ソリも一緒にやって


こんなに身体が疲れたのは久しぶり。


でも、


何だか心地良くて


はしゃぎまくりましたおねがい




2022年も創造豊かな一年になりますようにキラキラ






2021年のかまくらはこちら↓