孫ちゃん、昨日からたまに目が合うとにっこり笑うようになりました。
(今までは寝ている時に筋肉の反射みたいにへらっと笑うくらい。)
もう可愛すぎて「◯◯ちゃん笑ってくれるの〜」とどっから声が出るんだ⁉️と思うような変な声が出ます(笑)
すっかりバババカ。
Nクール、涼しいせいか夜良く寝るのそうなのでマットとタオルケットを洗い替えも含めて2組購入。
上の娘に呆れられましたが、これは私の「推し活」なのです(笑)

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

上の娘が行きたがってた六本木のDior展、先ずは私が行ってみてどんな感じか行ってくるからそれから決めたら?と言う事で行ってきました。



私が一番印象に残ったのは豪華な香水やドレスじゃなくてクリスチャン・ディオールの妹、Miss Diorのイメージとなったカトリーヌ・ディオールが戦争の時諜報活動でレジスタンス軍の連絡用としてDiorが使ってたHERMESのタイプライター。

カトリーヌ・ディオールさん、諜報活動で捕まって収容所に送られて生き残った数少ない1人だとか。

香水はここ数年ずっとMiss Diorなんですが、知らなかった。






Miss Dior、リボンがちょっとショボイ(失礼!)布地になってしまったのが残念…。



出口でくじ引きしてて、3等のミスディオールジャスミンローズティが当たりました。

美味しくいただきました。