足の力が強くなってきました。

タオルケットが足で蹴られてすぐズレる。


今日は浴室の清掃(風呂釜と浴槽のエプロンの所)をプロの方にお願いしたのですが、その間ずっと寝ていてくれて助かりました。


夜はかなり泣いてるようですが、娘は頑張って対応してるようです。

「いつでも起こしていいよ」と言ってますが、頼ってはきません。

明日は義息子君が泊まりに来るので夜変わってもらえるかな?


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


先日の起業した人達の飲み会では、一人は「料理が好きで基礎からしっかり学びたいので調理師専門学校に通おうと思ってる」と言っていて、もう一人は「インバウンドの需要が多くなって来てるからヘリコプターの運転免許取ろうかと思ってる」と。


さすが、起業しようとしてる人達だけあって話す事もポジティブ。

会社の愚痴や病気の話じゃないので話をしてても楽しいし、刺激になる。


こう言う人たちが周りに沢山いてくれるのが嬉しいです。