孫ちゃん、小さいなりにすくすく成長してます。
ミルクの飲みっぷりはとても良いので安心。
お腹がすくと指をうまくしゃぶるようになりました。
新米おばあちゃんはミルクを冷ますのが上手くなりました。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

転職エージェントさんから今週末でサポートを終了すると連絡が入ったので慌ててHPのウェビナーを視聴したり、必要なデータをダウンロード。
自分は使わなくてもキャリアコンサルタントでクライアントさんに「こう言うのもありますよ」と伝えられるように。

途中孫ちゃんがぐずったりしたので抱っこしながら「一緒に鈴木さんのキャリアプラン考えよっか」などと声かけしながら(笑)

これが終わると担当してくれてたコンサルさんとの縁も終了。
特に開業支援は役に立ちましたが、移住に関しては…。

これからは自分で頑張るのみ!ですね。