X(Twitter)で拾った自分の覚書&シェアさせていただきたい事色々。


金魚「虎に翼」の脚本家のこの方初めて知ったのですが、考え方が素晴らしい。
色々名言はあったけど、一つだけずっと覚えておきたいと思う言葉がこれ。
自分が何気なく上げた声で、知らない誰かが救われることは絶対ある。」



金魚舘ひろしさん、映画の宣伝でハイヒールで歩けなくなった浅野温子さんを「お姫様抱っこ」して車まで連れていく姿にびっくり。
お歳を調べたら74歳びっくり
かっこよすぎラブ
しかも後にインタビューで「足がガクガクした」って答えてらしたのですが、そんな風には全く見えず、こう言う「痩せ我慢」かっこいいなぁ。
こういう方は老害にはならないだろうな、なんて思う。

https://x.com/cheon_myeong/status/1786631359831908428?s=46

映画、見に行こう。


香取慎吾さんの草彅剛さんの評価

「いい人とかそんなほわんとしたものじゃない…もっとつよいかっこいい」