昨日お昼に出かけたら帰りとても眠くなった上にすごく甘い物が飲んだり食べたりしたくてコンビニでコーラと焼き芋を買って一気に食べて16時頃から寝たら22時頃に頭痛と肩凝りと胸焼けで目覚め、大変な思いをしましたえーん


結局症状が落ち着いて眠くなったのが夜中の2時頃。

これは朝起きられないなぁ」と思ってキャンセル料金払って英語のレッスンキャンセルしたのに、結局いつもの時間に目覚め、肩凝りは変わらずでしたが頭痛と胸焼けはおさまってたので英会話のレッスンキャンセルしなきゃ良かった…。


今日は外資の会社への提出書類を一通り終わらせました。

またやり直しがでてきますが、GWあけになるかな?

この業界4,5月は割合暇で6月くらいから忙しくなるので色んな手続きすんでお仕事受けられる、ちょうど良い感じかもしれません。


壊れてた部屋のインターフォンも修理にきてくれて、新しいのに変わって快適に。


夫の仕事関係の荷物が届き、それをまたパッキングしなおして別の所に送らないといけなかったり、下の娘からから遠隔で探し物の依頼が来たり。


体調イマイチな中バタバタと気忙しい一日を過ごしました。