今日は汗ばむくらいの暑さでしたね。


副業でやっているキャリアコンサルタントとしての登録先(?)は3つあり、一つは自分の知り合いからの完全に自分個人が受けてるお仕事。

残り2つは会社に登録して、その会社から委託されてのお仕事。


最近この3つから立て続けにお仕事の依頼があり、請求書発行、領収書発行が自分でもちょっと混乱した事もあって、こちらのトレーをニトリまで行って購入しました。


昨日100均に行った時もそうだったんですが、新生活始める人達ですごく混んでました。


私は社会人になってからも4月スタートの転職が3回もあり、その度に新卒の子たちと一緒に中途だけど新入社員感覚を味わいました。


今回のフリーランスも4月スタート。

会社員とは違う形態に少しずつ慣れていかないとなぁ、って思っています。

(領収書もらうの忘れたけど、大丈夫かなぁ…?)