ここ数日風が強いですが、今日は更に強かった…。

区役所まで歩いて行こうかと思いましたが、風が強くて断念しました。

人は多かったのですが、昨日よりはマシ、かな?

作業所の商品販売してたので美味しそうなシフォンケーキ幾つか買いました。


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


大河ドラマ「ひかる君へ」が話題になってますね。

X(旧Twitter)でも「時代考証がすごい」と色々話題になってて気にはなってるのですが、みた事ないです。


この脚本を書かれた大石静さん、72歳!

しかもご主人を在宅介護されてたとか。

お仕事しながら介護ってどれだけ大変か…。



普段はドラマ観ないんですが、このドラマだけは観ようと思いました。