最近良く逆流性食道炎になるので仕事早めに終わって病院へ。

診察終わってそのままジムへ。

ウォーキングマシンのお供は「海賊と呼ばれた男」。

下の娘が高校時代に読んでて「面白いよ」といわれたのだけどその時は上下巻なかなか読む気になれず。

読み始め、じゃなかった聞き始めですがかなり面白く、下の娘が言ってくれた時にすぐ読んで一緒に感想話し合えばよかった、とちょっと後悔…。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


ハチミツが好きです。

ヨーグルトにかけたり、レモンやシークワーサーと炭酸水にハチミツ入れたジュースを飲んだり(甘すぎるのが苦手なので自分で好みの甘さを調節できるのが良くて)お料理の甘み付けに使ったり、とほぼ毎日ハチミツの出番があります。


以前千葉のバスツアーで養蜂家さんから直に買ったハチミツがなくなってから色々なハチミツ試してたんですが、先日熊本空港で売ってたマンゴー&ハニーが美味しくて他のハチミツも大量購入。



今調べたら楽天でも販売してるんですね。

スーパーセールだとお得に買えたのにアセアセ