京急が遅れていたのですが、うまくちょうど来たのに乗れて延滞の影響なく空港に着きました。


ギリギリ、クリスマスツリーも見れました。


先に空港に着いていた娘と落ちあって母に言われたお菓子を買って(数が多いので重い…)。


家を出る直前まで掃除や片付けをしてたので喉も乾いてたので即ラウンジへ。




後からおいなりさんも出てきてました。


こんなのがありました。

ANAのスナックミックスおつまみに似てる(笑)



夜景がすごく綺麗でした。

娘と一緒なので「夜景が綺麗だね」なんてちょっとした事をおしゃべりできるのが嬉しい。

早く海外旅行も一緒に行きたいなぁ。


伊丹空港が混雑してるので少し到着が遅れましたが、楽しいフライトでした。