今日は子供の本を借りるため朝から図書館へ。

その前に朝ご飯を食べていなかったので

図書館に併設されているスタバに入った☕️



図書館にある雑誌や本を読みながら飲食OKという

素敵な場所

ずっとそこへ行きたいなと思っていてやっと来れた感じ✨



私が注文したのは紅茶とチョコスコーン。

このチョコスコーン、温めて食べるとめちゃくちゃ美味しい!温めて貰うのおすすめです。



店員さんから商品を受け取ったとき

「ごゆっくりお楽しみ下さい」って言って貰いました。なんだかとても嬉しくなりました🌸



かくいう私も同じ飲食の仕事をしていて

「ごゆっくりどうぞ」と声がけはしているが

「お楽しみ下さい」とプラスαするだけで

些細なことだけどこんなに違うんだと同業者ながらに良いなあ、私も言ってみようと勉強になった。



家の中でも楽しいことはいっぱい出来るけど

やっぱり外に出て色んなものを見て、体験して

五感を感じるのも良いなと思いました!