カラサリス課外の昼休みなう(*・ω・`)ご飯食べてお菓子食べながらワイワイお喋り(^ω^)隣で話してるサッカー部の話しが面白くてつられて笑ってしまう!ねぇ、佐藤浩市かっこよくない?(ノ)’ω`(ヾ)最近おじさんがキテる(笑)チョコボールおいしい(^q^)