お久しぶりです、レイリ父です、コンニチワ。


スキーシーズンに向けてジワジワ準備しております。

今日は、天狗山スキー場の早割りシーズン券情報がアップされていましたので紹介します。


小樽の子供たちは学校のスキー授業は天狗山が多いかと思いますので、ここで練習するのがいいです。ファミリーコースが山頂にあって、リフトが1人乗りというちょっと特殊なスキー場です。


スクールは2つあって、どちらのスクールも親切丁寧ですので、小さいお子様でもスクールに任せて大丈夫🎶


レイリの準備としては、

やることが5つぐらい残っています。

 (他にもあるかも?🤔)

①天狗山スキー場のシーズン券購入

②スキーブーツ更新

③ロング板のチューンナップ

④SAJ会員の更新

⑤スノークラブ更新

 色々有りますねー🐜


ではでは、天狗山でお会いしましょう(^^)


↓コチラ 小学生は23000円


続いて、レイリが通っている
天狗山スノースクール&スノークラブの募集パンフレットも紹介します。



ではまた~( *˘ ³˘)ン~マ💖