20220604

石井スポーツカスタムフェアに行ってきました。


本日の目的は、

来季のショート板とブーツの下見


2つとも目的達成

・ショート板はオガサカの140cmにしました。

    ロング板は昨年のをもう1年使います。

・ブーツはラングの色が変わってて驚き😲


とりあえず目的達成できて良かった(^^)

お世話になっているコーチともお会いできて、一緒に選んでくれました、ありがとうございますm(_ _)m



今年も行けて良かったです。
あまりちゃんと見れませんでしたが、キャンプ用品とかもいっぱい屋外でイベントやってました。
明日までやってます。

ではまた~、( *˘ ³˘)ン~マ💖