北海道ジュニアスキー技術選決勝大会

カムイスキーリンクス@45,46


土日、大会参加でカムイスキーリンクスに行ってきました。


昨年に引き続き今年もコロナの影響で地方予選が幾つか中止になりフリーエントリーOKでした。


レイリの参加する小学生女子は全員で44名のエントリーという状況。


初日は、受付を行い総合滑走1種目。

なかなかいい滑りが出来まして13位で、旭川市内のお宿に宿泊🏨


2日目は、大回り→小回りの順でした。


キロロ予選で爆点数出た大回りでしたが、今回は程々に、でも上々の滑りで大回りは9位


残りは小回り

小回りは、積もった雪でスピードに乗ることが出来ずカービングも綺麗に決めきれなくて悔しい17位


トータル13位の結果でした!!⛷️✨✨✨

旗も作ったので本部前で記念撮影📸


まだまだ小学4年生
運動神経が良い方では無いレイリにしては素晴らしい成績です👏👏
この大会はあと2年出れますので、来年以降ジワジワ順位を上げていきたいと思います。

さて、来週は「小樽アルペンスキー大会」
この大会は学年別男女別で、後志在住もしくは後志のチームに所属している子供が対象のポール大会です。
ポールでは、レイリ安全運転派なのでそろそろ通用しなくなるかも?と心配しているところ💦

今週はこんな感じでしたー。
関係者の皆様、チームの皆様、他チームからお声掛けてくださった皆様、ありがとうございました😊
感謝、感謝で御座います✨

ではまた~✌( *˘ ³˘)ン~マ💖