トリプルヘッダーじゃ!


本日は午前のみでしたが、学校のスキー学習

午後からクラスの同級生とフリーで滑り、

夜はオーンズでナイタートレーニング


朝から晩までスキー漬けでした。


話は変わり、

レイリの生涯滑走日数…まだ数えてます(笑)

今日で6シーズン目の328日目

ダブルでもトリプルでも1日カウントです。

将来なにかのデータにならんかな?

プロフィール見ていただければ、要所でカウント記載しています。


Mパパさんからナイター動画届きましたので掲載

明日は、学校行くけどスキーは休んで足休めて
土曜からカムイスキーリンクスで行われる「北海道ジュニアスキー技術選決勝大会」

我が家的に2番目に大事にしている大きな大会です。

実力をいかんなく発揮し正々堂々と戦ってください、今は順位よりも思いっきり1本1本集中して最高のパフォーマンスを発揮出来ればOK。

旭川、寒そうだけどサポート頑張るぜー(父)

ではまた~✌( *˘ ³˘)ン~マ💖