第18回北海道ジュニアスキー技術戦

ブロック大会 手稲予選に行ってきました。


今回小学生女子は参加者27名

上位8人が予選突破で全道大会へ駒を進める事ができます。


大会会場は、
手稲オリンピア オーシャンダイブコース。
斜度がキツめで、今日は柔らかい雪質で足を取られやすい状況でした。

1種目目 小回り
スタートから真っ直ぐ降りて来ることを意識して滑りましたが、片斜面で後半左へ少し流されました。
しかしながら、まずまず良い滑りが出来たと!

2種目目 大回り
ん~、全体的にはいいぞ!
いいんだけどシェーレンのクセ出ちゃっとるかな。

3種目目 総合滑走
大きなミスもなくなかなか頑張ってました、いいね👍

3種目通して、小さなミスはあったものの存分に現在の実力出し切ったと思います✨✨✨

さて、結果発表!!
もう一度言いますが、27名参加で8位までが予選突破です。

レイリの順位は…




…11位 でした、惜しい。

同じ小学4年生ながら予選突破されたお二方、おめでとうございます~🎉🎉

実力差思い知りました、
また鍛錬して違う会場で予選通過して全道でのリベンジ🔥目指します💪

ではまた~✌( *˘ ³˘)ン~マ💖