天狗山スキー場

今日も元気にスキーでした。

今季24回目です。


天狗山スキー場では、

年に1回テクニカル検定が開催されます。

今年は2/20(日)との情報。


まだまだ先の話と思っていたら、

れいりが受けたいと思っている模様です。


受けるのはいいけどさ、

テクニカル検定のコブは、斜度がキツくて激しいよ。このコブを腰引けないで、アグレッシブに攻めれる事が受検の条件だな🤔


と思っていたら、

どうやら最近、テクニカルのコブを、いいスピードで降りてくるらしいのですよ。

ママさん、リフト上から目撃して感動したらしい✨

覚醒したか!


覚醒したのか!?


父はまだ見れてないので、チャンスがあったら動画よろしくお願いいたします~m(_ _)m

ぜひ観たいし、とっても楽しみ😊


そしてまた何か、大物引き当てたようです(笑)

ボア・ハンコック
  メロメロメロ~❤


ではまた~✌( *˘ ³˘)ン~マ💖