天狗山スキー場

今季21日目となります。


今日は朝から自主トレ

オープンラストで滑ってました。


れいり今期の第1戦が決まりました。

1.23 札幌手稲スキー場
北海道ジュニア技術戦の予選です。


1発で予選突破出来るかな?
手稲は激戦区っぽいイメージ🤔
ダメなら2戦目を考えなければなりません。

今日の自主練動画が1つ届きました。
撮影してくれた〇み〇ちゃん、ありがとう😊
総合滑走に折り込みたいクイック(ギルランデ?)の練習してたようです。
今は纏まってなくていいから、ひたすら練習ですね。

帰りにセブンイレブンで、大物引き当てました!


ヒキ強いね~、おめでとう🎉

ではまた~✌( *˘ ³˘)ン~マ💖