2021年は、オーンズでシーズンイン


滑走日数1日目(生涯285日目)


札幌国際スキー場がオープンしていないので、
オーンズの人工雪に行ってきました。
ありがたいです🙏✨

オープンと同時に9時から滑り始めましたが、10時30分頃に足が痛いとギブアップ。

ブーツが変わったのもあり、締め加減と足がまだブーツに慣れてないといったところでしょう。
聞くと、何処かが当たって痛いわけじゃなさそうです。

今年は、板もブーツも変わったので、道具に慣れて足慣らしになったということで充分でしょう(^^)

それと猫背さんにお会いしました!!
全然気付かなくてごめんなさい、二日酔いでボーッとしてました😅

今シーズンも皆様よろしくお願いします。
ではまた~✌