来季の準備着々と。


①ママさん板をチューンナップへ

 ママさんのUNITYをチューンナップへ出しました。

これは以前石か何かを踏んでソール面がエグレて自前でガリウムの補修剤で直したもの。お店に見せたら、平にしてみてダメならちゃんと修理するとの話になりました。

どう仕上がってくるかある意味楽しみ😊


②石井スポーツカスタムフェア

行ってきました、手稲スキー場。

ジュニア用は少な目で、何も買わないで帰ってきちゃいましたが色々な新製品の説明が聞けてお勉強になりました。

レイリの来季ウエア決まらず( ̄▽ ̄;)


③レイリの板注文

いよいよ、オガサカTC-JSの1番短いのを乗っても良い身長になってきました。

現在、身長132cmで年4~5cmぐらい伸びてるのかなぁ。

思い切ってTC-JS135cmを柔らかめ指定で注文しました。

乗りこなせるかな?

ロング板はまだ長すぎるので、来季は1本勝負の予定。


④絕豚「最強の最強」

先日チャレンジしてきました。

本場青森の煮干し濃さ最高峰に君臨するゼットンの最強の最強!
前段で最強を完食しないと挑戦できないレアものです。


完食
煮干しの濃さは問題なく美味しい😋🍴💕
しかし、ここまで煮干し濃くするとショッパ過ぎて健康によろしく無いかも(笑)
塩分やばいっすね、記念の完食出来たのでこの挑戦は今回で終わりにしようと思いましたー😅😅😅

ではまた~✌