53回目
キロロで開催されたドラゴンカップに参戦してきました。

GSレースで2本合計タイムで競います。
小学4~6年生のカテゴリでしたが、まぁいいでしょう、経験です。

コースは先週のキロロカップと同じで、硫安撒いておりました。

1本目 1分17秒
先週とほぼ同じタイムです。
1本目終わって、フリーで滑っている時に派手に転倒したようで、2本目はタイムを落としてしまい1分20秒。

全体の9位/11人でした。

レースでタイム縮めるには、技術的な問題よりもメンタル面を鍛えないとアカンなぁ~と、今日の父感想。

【勝ちたい】
って気持ちが、圧倒的に足りない。
だからポールスレスレを攻めない、攻めれない。

ただ、
レースに関してはここまで求めて無いので強制はしない。
レイリが勝ちたい!早く滑りたい!って思った時に化けるんじゃないかな。
本人に任せよう。

今シーズンは今日で終了かな?

ではまた~✌