1/11
天狗山スキー場
天狗山スノークラブ練習会
レイリ21回目

お疲れ様です。
昨日の級別検定ブログ、物凄いアクセス数でした。過去最高を更新しました。
皆さん検定大好きですね(笑)

残念ながらレイリは1級不合格でしたが、諦めずにジワジワ進めて行きたいと思います。

さて、次の目標
2/7(日)にキロロで開催される「北海道ジュニア技術選ブロック大会」に申し込みました。
今年は北見での決勝大会に直接エントリー可能なようですが、身近な所から大会慣れですね。
小学3年~6年まで男女別です。
6年生まで同じ土俵で争うので上位は期待できませんが、今後のために経験します。

1級検定の話は一旦忘れて、ジュニア技術選目指して今後練習となります。

この大会は、大回り・小回り・総合滑走でコブは有りません。
レイリに伝えると安心していました(笑)

今日も練習頑張れー!
Σd(・ε・´d)★FIGHT

ではまた~✌(・_・)✌