天狗山スキー場 レイリ20回目
級別1級検定 結果発表

いきなり結果です。
レイリは7番で1番下の段です。

実際の滑り動画は、1つ前の記事をどうぞ。

合格点70に対してオール69点

父評価
ノーストレスでのびのび滑ってるいい時の滑りを今日は出すことが出来ませんでした。イマイチなレイリがよく現れていました。
ただ、これも実力のうち!
全体的にもうワンランク実力が足りないようです、頑張りましょう。


本日受けたアドバイスを整理
①外足が全体的に荷重が軽い、しっかり外足に乗りましょう。
②ターンの切替でカクっと切り替えているので、1回ニュートラル作ってから切替えるように。
③小回りでは、踵でスキーを押してずらしているのでキレイなターン弧になっていない。
④コブでは、後傾でズルズルドンと滑っているので、斜面に垂直に立ってちゃんとターンして下さい。

だいたいこんな感じのご指導でした。

おっしゃる通りでございます~😅😅😅
コブも完走しただけでは合格点貰えないようです。(認識甘かった)

さぁまた明日から練習するよー

ではまた~✌(・_・)✌