天狗山スキー場 レイリ17回目
天狗山スノークラブ練習会

今日もクラブの公式練習日

最近課題としている小回り
今日はどうだったかな?

凄く良くなったらしい小回り、

小回り意識を捨て、中回りでもいいからカービングでヌルンヌルン滑ろう計画

コーチから動画届きました!

おおーーー!
ちょっとの意識変化で、すごーく良くなってます。
父が求めていた方向性が、まさしくコレ🎵

中回りでいいので、ちゃんとカービングして欲しかった願いが叶いました。

まだ荒削りだけど、やろうとしている方向性はバッチリ良い。
沢山滑って、洗練したら大きな武器になるはずだよ。

ストック着いたあと手(特に右手)が後ろに持っていかれるクセが有るので、徐々に治して行きましょう。

躍動感もあり、この小回り父は好きです。

小回り大化け間近ですね🎵

ではまた~✌(・_・)✌