本日も天狗山スキー場
レイリシーズン9日目です。

今日もファミリーコースのみオープンでしたので基礎的な練習を繰り返しやってたみたい。
今日は4人と参加者少な目でした。
(リフトからママさん撮影)

今日、スノークラブのワッペンを頂きました!どこにつけるかなぁと悩み中。
ゼッケン付けたら見えなくなるからやっぱ腕だよね、、、胸でもいいけど任せたー。
クラブのメンバーに仲間入りした感が有りますねo(^▽^)o

それと1枚の写真が届きました。
さて、↓誰でしょうか?
このヘルメットとゴーグルは.......
レイリママさんだーーΣ\(゚Д゚;)

今年はスクールで「はじめたばかりのちっちゃい子コース」のサポートスタッフとして勤務する事が決まりました!!!

実はママさん、言葉は悪いが小さい子供をあおってやる気出させて一緒に大騒ぎするのが大得意。
レイリが幼稚園の頃は、園長と間違えられて、それ以来あだ名が園長とついてました(笑)
ちっちゃい子コース大盛り上がり間違いなし。
(スキーが上手になるかは別の話ですよっ)

父からのアドバイスは、
「クビになっても良いので思いっきり楽しんでやっといで~」と言っておいた。

今年の「ちっちゃい子コース」は激アツですぞー。沢山の子供が参加してくれると嬉しいな。
よくわかんなくて不安なご家庭も思い切ってポンとスクールに預けて大丈夫ですよo(^▽^)o

楽しみが増えましたね!

ではまた~✌