本日、天狗山スキー場オープン🙌㊗️🎉

スノークラブの活動も今日から天狗山です。ただし、オープンは山頂ファミリーコースのみ。

朝イチで、ロッカーとシーズン券を受け取りました。

去年まで共用ロッカーだったので、初めて自分用のロッカーが貰えてご満悦。

その後、友達と遊んでしまい時間を忘れて集合時間に間に合わずコーチに叱られたようです。
普段から何時に何をやるって自分で自己管理出来てないので、いい経験です。
帰ってきたらママさんからも叱られたはず、沢山叱られて経験を積んでください。

その頃父は、まかど温泉スキー場へ
ちゃんとオープンしてました!

雪は充分、ブッシュもほぼ無し!
今日もモサモサ降ってて、いい感じです。

そんな事より、足が痛くて2本滑って終了😅😅😅
きっとスキーブーツが小さくなったに違いない(笑)

ノルディカのリアエントリーブーツが真面目に欲しいぞ~~~_| ̄|○

明日はママさんも滑るので、れいりの動画出せるかな?

ではまた~✌✌