レイリ本日も札幌国際スキー場へ
チーム練習日でした。

前回と同じく、コーチから練習状況の動画が届きましたー。
まぁまぁ、父は見てますが著作権が無いので動画公開は控えます。
(アップおっけー貰えたら載せます。。。でも、自分からは聞かないよ(笑))

昨年の緑のお兄さんをまだ1度も見てないのですが、忙しいのかな?
就職活動中?大学受験??

少人数でご指導頂けて、かつ全国レベル(技術選上位)のお手本となるジュニアもおり非常に素晴らしい環境で練習させて頂いております。

改めて感謝致します。
レイリ早くお手本となれるよう頑張ってくれると嬉しいですね。

今日はダイナミックコースでのコブ動画も有りました。
先輩A君(小6)は、縦気味に入りコブに板の先端をぶつけて雪弾かせて滑ってましたね!カッコイイ♪
分かります?伝わります??
表現が下手くそですが分かります??
これクラウンレベルのテクニックじゃない?(素人判断)

それと今日は、レイリとCちゃんの接触があってCちゃん手首痛めたと聞きました。
ごめんさい、大丈夫ですか?

ここみてる小学生全員聞いてね!!
基本的にみんなに言える事ですが、子供は滑ってる時の間隔(距離)が近いです。
仲良く滑りたい気持ちも分かるけど、意識して距離とりましょうね~o(^▽^)o
ちょっと想定外の動きがあったらすぐぶつかりますよーー。

昨年までのレイリもそう、近い。
(今年は見てないので……)

次に近い子供見たらヘルメットに安全第一のシール貼るからね、覚悟しぃや(笑)👷👷👷

さぁ、なんだっけ……

今日もコーチの皆様、クラブの皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

ではまた~✌️